愛犬モコ(ポメチワ)ブログ » 愛犬モコ(ポメチワ) プロフィール

愛犬モコ(ポメチワ) プロフィール

当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます。

愛犬モコのプロフィールを紹介します。

名前:モコ(通称:モコ吉 女の子だけど・・・)

誕生日:2017年3月26日生まれ

父:ポメラニアン(クリーム)と母:チワワ(ホワイト&ブラック)のMIX犬(ポメチワ)の女の子です(*^^)v

ポメチワ モコ

ペットショップでポメラニアン×チワワのミックス犬モコと出会いました。
いわゆる売れ残りだったモコ・・・

半端じゃないくらいのアイコンタクトをしてくるワンコだなぁ~と言うのが第一印象。

「このまま売れ残ったら流通から外されてしまうかもしれない・・・」

モコママもそんなモコをほっておけなく、話し合い迎え入れることになりました。

モコ
モコ

なんだかさ~父ちゃんと母ちゃんの所に行きたいなぁ~と思って見つめてたの

モコパパ
モコパパ

ありがとね、モコ!

モコママ
モコママ

これからもずっと一緒だよ・・・モコちゃん

しかし当時は、賃貸マンションでペット不可だったため、諦めようと思いましたが・・・
この機会を逃したら、一生後悔すると思い購入に踏み切りました!!
モコの為に、戸建に引っ越ししました(汗)

ポメチワ モコ

モコを迎え入れてからしばらくして、食物アレルギー(小麦・とうもろこし 他)が出てしまい可哀想な思いをさせてしまいました。

試行錯誤しながら、フード等を見直し現在健やかに育っています。

現在のフードは、ブッチです。

ブッチを定期購入に切り替えてわかった毛艶とウンチの量

おてんばさんで、少し吠え癖がありますが、可愛い子です。
アイコンコンタクトが半端じゃないくらい長いです(汗)

モコ共々よろしくお願いいたします。

@pomechiwa_moco

[ 離れていても安心 留守番カメラ ]

[ 愛犬の写真をカレンダーへ ]

[ ペットの資格 ]

関連記事

人気記事

アーカイブ

留守番カメラ Furbo
ペット臭・空間除菌・消臭
犬 抜け毛対策 服 洗濯洗剤