愛犬モコ(ポメチワ)ブログ » ブッチの犬用ドッグフードを定期購入することにした

ブッチの犬用ドッグフードを定期購入することにした

当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます。

前回、ブッチのトライアルセットを頼んで、食いムラのあるモコも半端ない食いっぷりだったので、定期購入に切り替えました。

モコ(ポメチワ)
モコ

ブッチは、ブッチギリの美味しさだワン(笑)

モコパパ
モコパパ

にしても、半端ない食いっぷりだね

モコママ
モコママ

やっと食いつきのいいフードに出会えたね

今回購入したのは、「ホワイトレーベル2kg(チキンほか)」「ブルーレーベル2kg(チキン・フィッシュほか)」とブッチ2kg用の専用キャップ

そして、なぜか買い物かごに入っていたらしく「ホワイトレーベル800g」も購入(汗)

800gのブッチと比べると2kgのブッチは・・・デカイ(^_^;)

最近、モコは、体重増加(オヤツのあげすぎ)で、先生に怒られたので、ダイエット中・・・

トッピングに使ったり、メインで与えたり重宝しますね。

安心の食いつきで、一安心(*^^)v

ブッチ 犬 ブログ

ブッチが気になる方は、一度トライアルセットを試してみてはいかがでしょうか?

ブッチ ドッグフード

過去記事:ブッチ ドッグフード トライアルセットを頼んでみた!

@pomechiwa_moco

[ 離れていても安心 留守番カメラ ]

[ 愛犬の写真をカレンダーへ ]

[ ペットの資格 ]

関連記事

人気記事

アーカイブ

留守番カメラ Furbo
ペット臭・空間除菌・消臭
犬 抜け毛対策 服 洗濯洗剤