愛犬モコ(ポメチワ)ブログ » 愛犬を連れてマザー牧場へ…ほぼドッグラン

愛犬を連れてマザー牧場へ…ほぼドッグラン

当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます。

1月27日(日)モコの爪切りなどのメンテナンスをしてもらってから、マザー牧場に行ってきました。

モコママ
モコママ

モコちゃんのメンテナンス終わったし、マザー牧場行ってみない?

モコパパ
モコパパ

出た!マザー牧場・・・まっ高速のれば早いからな(^_^;)

モコ(ポメチワ)
モコ

あたしは、出掛けられればどこでもいいワン♪

マザー牧場についたのは、13時頃、駐車場は、山の上駐車場に停めました。

マザー牧場ガイドマップ

情報
日中からマザー牧場に入園して、イルミネーションを見て帰る場合は、山の上駐車場に停めた方が良いです。
まきば駐車場は、16時に閉鎖すると言ってました。

当日は、風が強かったけど、快晴でマザー牧場から富士山が綺麗に見えました(*^^)v

マザー牧場 富士山

モコパパ
モコパパ

おっ、富士山みえるじゃん

モコママ
モコママ

うわぁ~本当だ!富士山ていつみても良いよね

モコ(ポメチワ)
モコ

富士山・・・あたし登ったことないワン・・・

今回は、エアバギー持参しているので、マザー牧場だと頑張って歩くモコも疲れたらバギーに乗せられるので安心。

まずは、ぐるーっと散歩です。
(今回は、ほぼほぼエアバギーです。)

マザー牧場 犬連れ

斜面いっぱいの菜の花はこれからですが、すこーしだけ菜の花咲いてました。

マザー牧場 菜の花

結局、行きついたのは、ドッグラン・・・(^_^;)

マザー牧場 ドッグラン

日曜日でしたが、ドッグラン空いてました。

今回は、アジリティーエリアにお邪魔させて頂きましたが、一切アジリティーできません(・・?

ドッグランの情報は、過去記事を参考にしてください。

アジリティーエリアで遊んでいると、1匹のチワワちゃんが来たので、モコも大興奮♪

遊びに、誘う・・・誘う・・・笑笑

にしても、ポメチワのモコ、チワワちゃんと比べるとデカイ(^_^;)

ドッグランに1時間くらいいたかなぁ~

モコ(ポメチワ)
モコ

やっぱりドッグラン楽しいワン!お友達と遊んだし♪

モコパパ
モコパパ

本当ドッグラン好きだよな(^_^;)

モコママ
モコママ

また、マザー牧場連れてくるからね(俺の運転だけど・・・)

走り疲れたモコは、エアバギーに揺られながらドッグランを後にしました・・・

マザー牧場 ペット同伴

本当は、イルミネーションを見て帰ろうと思ったけど、めちゃめちゃ寒いし、今季は2度イルミネーション見てるので、帰ることにしました・・・3月31日までやってるしね(*^^)v

マザー牧場 関連記事

@pomechiwa_moco

[ 離れていても安心 留守番カメラ ]

[ 愛犬の写真をカレンダーへ ]

[ ペットの資格 ]

関連記事

人気記事

アーカイブ

留守番カメラ Furbo
ペット臭・空間除菌・消臭
犬 抜け毛対策 服 洗濯洗剤