愛犬モコ(ポメチワ)ブログ » 銚子電鉄が映画を制作「電車を止めるな!~呪いの6.4km~」

銚子電鉄が映画を制作「電車を止めるな!~呪いの6.4km~」

当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます。

銚子電鉄

銚子電気鉄道は、銚子駅~外川駅の全長6.4キロを運行するローカル鉄道です。

銚子電鉄が経営状況改善の為映画の制作にのりだした!

まずい棒

「ぬれ煎餅」や「まずい棒」など順調に売れたようですが経営は厳しいそうです。

ぬれ煎餅

老朽化した変電所の修繕にかかる費用は2億円。
低予算で大ヒットしたホラー映画「カメラを止めるな!」に触発され制作に踏み切ったようです。
クラウドファンディングで資金を募り製作費にあてる500万円を達成した。
映画の興行収入で銚子電鉄を守りたいとの思いです。

銚子は、愛犬を連れて良く行く場所です。
また、銚子電鉄犬吠駅は、「まずい棒」や「ぬれ煎餅」を買うため立ち寄ります。

犬吠駅

犬吠埼周辺や屏風ヶ浦など絶景スポットも沢山あります。

「沢山の方に銚子に来てもらいたいです」

我々も微力ながら経営存続に協力したいと思います。

「がんばれ!銚子電鉄!」

電車を止めるな!8月3日(破産の日)公開決定!

銚子電鉄が制作した超C(銚子)級映画「電車を止めるな!~呪いの6.4km~」が8月3日に公開決定しました。
8月3日(破産の日)に上映開始とは、さすがは銚子電鉄です。

廃線寸前の鉄道会社が企画した
起死回生の「心霊電車」企画
カメラを前に社員全員で必死に心霊現象を演出するが
視聴者から厳しい書き込みで炎上していた。

しかし、丑三つ時に本物の霊現象が起こり始める。
電車は止まることなく走り続け、終着駅まであとわずか…
参加者、そして銚子電鉄の運命は―――
提供元:電車を止めるな!公式サイト


電車を止めるな! 呪いの6.4km (PHP文芸文庫)

この映画がヒットし老朽化した変電所の修繕、また、聖地巡礼など沢山の方が銚子に訪れることを願ってます。

詳しくは、「電車を止めるな!」公式サイトをご覧ください。

@pomechiwa_moco

[ 離れていても安心 留守番カメラ ]

[ 愛犬の写真をカレンダーへ ]

[ ペットの資格 ]

関連記事

人気記事

アーカイブ

留守番カメラ Furbo
ペット臭・空間除菌・消臭
犬 抜け毛対策 服 洗濯洗剤