愛犬モコ(ポメチワ)ブログ » 【太東海岸で犬と海散歩】東京オリンピックサーフィン会場(釣ヶ崎海岸)の隣のビーチ

【太東海岸で犬と海散歩】東京オリンピックサーフィン会場(釣ヶ崎海岸)の隣のビーチ

当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます。

犬連れ 太東海岸(太東海水浴場)

太東海岸(太東海水浴場)は、東京オリンピック2020のサーフィン会場「釣ヶ崎海岸サーフィンビーチ」の隣に位置するビーチです。
※釣ヶ崎海岸も愛犬と立ち寄りますが、写真撮ってませんでした。

モコも小さい頃から海に連れてきてますので、潮の香りや砂浜が好きで年中、九十九里の海散歩を楽しんでます。

モコ(ポメチワ)
モコ

あたし海散歩大好き!

こちら太東海岸は、サーファーにも人気のビーチです。
釣ヶ崎海岸に比べ波が穏やかなので、ロングボードが多いですね。
※私も以前はサーフィンを楽しんでました。



九十九里浜の南端 太東海岸で海散歩

太東海岸(たいとうかいがん) 犬と散歩

太東(たいとう)海岸(太東海水浴場)は、九十九里浜の南端に位置するビーチで、ヤシの木があり南国情緒も味わえるビーチです。

勝浦・鴨川方面に犬連れで遊びに行くときは、よく立ち寄る愛犬との散歩&休憩スポットです。
1年を通してサーファーが訪れる人気のビーチでもあります。

九十九里浜 太東海岸 海散歩

モコ(ポメチワ)
モコ

太東(たいとう)大好きだワン♪

サーファーの方が大勢いるので、人間観察好きなモコも大好きなビーチ。
駐車場も広く、こじんまりした海岸で愛犬と歩きやすくのんびりできます。

海散歩

駐車場の近くに「太東ハイキングコース」がありますが、急坂と少し荒れていた為、愛犬とのハイキングは断念しました。

太東海岸雰囲気あるビーチなので、愛犬と車でお出かけの際は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

@pomechiwa_moco

[ 離れていても安心 留守番カメラ ]

[ 愛犬の写真をカレンダーへ ]

[ ペットの資格 ]

関連記事

人気記事

アーカイブ

留守番カメラ Furbo
ペット臭・空間除菌・消臭
犬 抜け毛対策 服 洗濯洗剤