愛犬モコ(ポメチワ)ブログ » ペットロスの友へ送ったメッセージ「虹の橋からの手紙」

ペットロスの友へ送ったメッセージ「虹の橋からの手紙」

当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます。

このメッセージは、最愛の飼い犬を亡くしペットロスに悩む友人に依然送ったメッセージです。
原文では、名前など入れてましたので、アレンジしました。

ペットロスは、私自身も体験しました。
大切な家族だったからこそ、ペットロスを克服するには、時間が必要です。
喪失感や後悔の気持ちは、私にもありました。
今までの思いをノートに箇条書きでずらずらと書いたのを記憶してます。

無理はせず、ゆっくりと向き合っていけばよいかと思います。

虹の橋からの手紙

虹の橋

親愛なるあなたへ

お元気ですか?
わたしは、虹の橋のたもとにいるよ
まわりには、沢山のお友達がいて毎日楽しく過ごしてるよ
最後に伝えることができなかったので、手紙にしたよ

出会ってくれてありがとう
あなたに初めて会ったとき
笑顔で優しく撫でてくれた事は忘れないよ
たくさん車でお出かけ楽しかったよ
あの日の事、この日の事
まわりのお友達にあなたと過ごした日々を自慢してるよ
たくさんお話ししてくれてありがとう
最後までわたしの面倒を見てくれてありがとう

わたしの事は、心配しないでね
あなたが悲しんでる姿を見るとわたしも辛いよ
もう泣かないでね

もし、あなたを必要としているお友達がいたら
あなたの大きな愛情で守ってあげてね

また逢う日まで

関連記事

@pomechiwa_moco

[ 離れていても安心 留守番カメラ ]

[ 愛犬の写真をカレンダーへ ]

[ ペットの資格 ]

関連記事

人気記事

アーカイブ

留守番カメラ Furbo
ペット臭・空間除菌・消臭
犬 抜け毛対策 服 洗濯洗剤