愛犬モコ(ポメチワ)ブログ » お~いお茶 ゆずフレッシュLIVE 苦戦中・・・

お~いお茶 ゆずフレッシュLIVE 苦戦中・・・

当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます。

皆さん「お~いお茶」飲んでますか~!

別に伊藤園さんの回し者ではございません・・・

お~いお茶 ゆずフレッシュLIVE

現在、お~いお茶 ゆずフレッシュLIVEが当たるキャンペーンを開催してますが、今回も当てたいです!!

前回の「お~いお茶 世界遺産劇場 ゆずプレミアムLIVE」は、見事当選し参戦しました・・・
※2回目の抽選で当たりました

ゆずプレミアムライブ 当選

今回のキャンペーンは、12ポイント(12本)で1回の抽選にチャレンジできますが、現在、2回抽選して、見事ハズレてます(泣)
箱買に切り替えようか考え中です(-_-)

体が緑になるまで、お~いお茶を飲み続けなければいけないので、拷問に近いです(汗)

当たるまで頑張るつもりですが、お茶の為に、どんだけ散財する事か・・・

そうそう、前回のゆずプレミアムライブは、モコも一緒に行ったんですよ~
※モコ6ヶ月の頃(現在1歳2ヶ月になりました)

モコ(ポメチワ)
モコ

あたしは、キャベツが好きだワン!(大好物)

モコパパ
モコパパ

食べ物の柚子じゃないから・・・

前回のキャンペーンでは、河口湖ステラシアターに当選しました。

お~いお茶 世界遺産劇場「ゆず プレミアムLIVE」
in 河口湖ステラシアター
2017年10月5日

お~いお茶 世界遺産劇場「ゆず プレミアムLIVE」in 河口湖ステラシアター

写真を整理していたら、プレミアムライブに行った時の写真が出てきました。

犬連れ ドライブ

千葉県から山梨県の河口湖ステラシアターまで車で行きましたが、モコが6ヶ月の頃だったので、遠出することに心配はありました。

犬連れ ドライブ

ゆずのライブが決まる前から、車に乗せて出掛けていました・・・
当初は、酔って吐いちゃうこともありましたが、段々と慣れてきたみたいで、当日は、酔うことなく無事に帰ってきたことを記憶してます。

犬連れ ドライブ

って言うか・・・モコ小さいけど、顔とかあまり変わってないような・・・
6ヶ月にして、貫録のある顔をしてます(笑)

ポメチワ モコ 河口湖

たしか、この時は、体重3kg位だったかなぁ~

現在、4.5kgあります・・・(汗)

先日、動物病院の先生に「肥満だね!」と言う厳しい宣告を受け、ダイエット中のモコです。
※この間まで、4.7kgありました。

モコ(ポメチワ)
モコ

あたし、ポメチワ モコ!4.5kg肥満です(笑)

モコパパ
モコパパ

はい、おやつ与えすぎました。反省してます・・・

モコママ
モコママ

でも、モコちゃん軽くなったよね~

モコ(ポメチワ)
モコ

キャベツ食べて頑張りますぅ~(涙)

マフラータオルを巻いて・・・
モコもライブ参戦!!

と、言うわけにはいかないので・・・
防寒対策をしたクレートで、お留守番してもらいました・・・
(すやすや寝ていたみたいです)

伊藤園さんの社員さんが受付・お茶の振る舞いなどしていましたよ。

伊藤園 ゆずプレミアムライブ

ゆずのライブは、何度も参戦していますが、やっぱ良いなぁ~

伊藤園 ゆずプレミアムライブ

2時間弱のライブでしたが、十分楽しめました~

伊藤園 ゆずプレミアムライブ

前回のプレミアムライブ、応募総数も半端じゃなかったみたいですね~

一応伊藤園さんからの頂きもの・・・

ライブグッズ

さぁ~「お~いお茶」体が緑になるまで頑張って飲むかぁ~

ライブ当たらないかなぁ~

モコ(ポメチワ)
モコ

で、もし当たったら・・・あたしは・・・

モコパパ
モコパパ

わからん・・・

@pomechiwa_moco

[ 離れていても安心 留守番カメラ ]

[ 愛犬の写真をカレンダーへ ]

[ ペットの資格 ]

関連記事

人気記事

アーカイブ

留守番カメラ Furbo
ペット臭・空間除菌・消臭
犬 抜け毛対策 服 洗濯洗剤