愛犬モコ(ポメチワ)ブログ » 犬連れ キャンプ模索中・・・

犬連れ キャンプ模索中・・・

当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます。

この間の日曜日、台風の影響で雨が降っていたので、愛犬とお出かけできませんでした(-_-)

午前中、曇り空だったから、成田ゆめ牧場行こうかと思ったけど、この天気じゃね~

モコも雨でお出かけできないから、いじけてます・・・

ポメチワ モコ

モコ(ポメチワ)
モコ

父ちゃん!マザー牧場行こうよ~

モコパパ
モコパパ

雨だから・・・行けないよ~

モコママ
モコママ

モコちゃん、お出かけしたかったね~

モコ(ポメチワ)
モコ

つまらないワン・・・何だか眠くなっちゃったワン・・・

ポメチワ

てな感じで、寝ちゃったモコ・・・

で、最近、犬連れキャンプに興味を持ってまして、キャンプグッズを調べまくってます。

今は、ドッグランサイトなどもあり、犬連れキャンプ楽しそうですね!

以前、キャンプにはまった時期があり、キャンプグッズも沢山買い込みましたが、やめちゃってテント含め、全部あげちゃったのです・・・

犬連れキャンプだとテントも良い物だと、モコに破かれそうなので勿体ないし・・・

テーブルは何にしようか?バーナーはどうしようか?

そんなこと考えているのが楽しいです(*^。^*)

モコ(ポメチワ)
モコ

キャンプ?何だかわからないワン!

家にいてもつまらないし・・・

モコは、起きてはヒマチーばっかかじってるし・・・

ポメチワ

雨は降ってましたが、千葉ニュータウン方面へ出掛けることにしました・・・

モコ(ポメチワ)
モコ

えっ!どこか出掛けるの~?

ポメチワ

千葉ニュータウン行く前に、道の駅などで、野菜を買ったり・・・

色々と立ち寄りながら、イオン千葉ニュータウンに到着!

雨が降ってますが、モコは、何を勘違いしたか、マザー牧場に到着したかのようなハイテンション(・・?

ポメチワ

完全に勘違いしてます・・・

曇りガラスの向こうで外出してのアピール(汗)

ポメチワ

イオンペットで、特別買い物するものないけどペットグッズ見て・・・

ポメチワ

鹿肉と猪肉そしてワンズスニーカーなるおもちゃを購入!

ワンズスニーカー

ワンズスニーカー、モコには大きかったのか一切興味なし(・・?

可愛い豆柴ちゃんの飼い主さんとダックスの飼い主さんと立ち話、千葉ニュータウンのイオンペットには、小さいですが、室内ドッグランがあるので、「今日は、ドッグラン入らないんですか?」

と言われましたが・・・

状況を見て、やめました(-_-)

ドッグラン

その後、「WILD-1 印西ビッグホップ店」に立ち寄り
※モコパパの目的は、WILD-1で、キャンプグッズを見ること

ちなみに、WILD-1 印西ビッグホップ店は、小型犬であれば、抱っこかバッグに入れて入店できます。
※2019年5月に犬連れで訪れましたが、体をだしてはいけないようです。
 抱っこは、厳しいと思います。私たちは、エアバギー(ドッグカート)のフードを閉めて入店しました。

モコは、スリングに入って入店・・・

色々とキャンプグッズを見て周りました。

楽しいなぁ~

モコママ
モコママ

やっぱり、テントとタープはスノーピークがいいよね!
(前に持っていたから、それしか知らない・・・)

モコパパ
モコパパ

スノーピーク良いけど、勿体ない!モコがいるから・・・

モコ(ポメチワ)
モコ

あたしは、破いたりしないワン!
(一番危ない奴)

ぶっちゃけ、モコの場合は、ワンタッチテントでもいいんじゃないかと・・・

スノーピーク買って、速攻で穴開けられたら・・・泣いちゃいます(-_-;)

犬連れキャンプ今年は行きたいなぁ~



@pomechiwa_moco

[ 離れていても安心 留守番カメラ ]

[ 愛犬の写真をカレンダーへ ]

[ ペットの資格 ]

関連記事

人気記事

アーカイブ

留守番カメラ Furbo
ペット臭・空間除菌・消臭
犬 抜け毛対策 服 洗濯洗剤