愛犬モコ(ポメチワ)ブログ » エアバギー 犬用(Air Buggy for dog)を買ってしまった・・・

エアバギー 犬用(Air Buggy for dog)を買ってしまった・・・

当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます。

エアバギー 犬用を購入しました



ちょっと前からモコママが「エアバギー(犬用)ほしいんだけど~」って言ってて、安いのでいいんじゃないか?
と言うも、「どうせ買うなら、いいのがほしい!」と言う会話がありました(^_^;)

※ちなみにモコは、基本的に歩くのが好きです。

モコファミリーの場合、マザー牧場・アウトレットなど色々と犬連れでのお出掛けが多いので、さすがに歩くのが好きなモコも疲れて、抱っこ・・・
おデブなモコは、結構重いので大変です。
そんな事が多く、たしかにバギーがあったら、楽だろうなぁ~とは、思ってました(・・?

その後、時は流れたのですが・・・

12月30日の買い出し等くそ忙しい年末に・・・

モコママ
モコママ

ねぇ~ちょっとエアバギー見に行ってみない?

モコパパ
モコパパ

えっ、今からエアバギー見に行くの?

モコママ
モコママ

ちょっと見てみようよ!

モコ(ポメチワ)
モコ

なんだかわかんないけど、出掛けられれば・・・

エアバギー(犬用)とやらを見に行ってみた

とりあえず、見に行くだけと言うことで、エアバギー見に行ってきました(-_-;)

エアバギーは、どれも6万以上するので、お高いですね・・・

見るだけのつもりが、店員と話してて試乗することに(-_-)

エアバギー 犬 黒

モコ(ポメチワ)
モコ

父ちゃん・母ちゃん乗り心地いいよ!

モコママ
モコママ

父ちゃんが買ってあげるって(笑)

エアバギー 犬 黒

モコパパ
モコパパ

か、買ってあげる(・・? てか寝てるし(笑)

でも、エアバギーは、フレームもしっかりしていて、エアーの入っているタイヤなので、確かに衝撃はないようですね。
小回りも効くし、走らせても非常にスムーズ(*^^)v
ブレーキ付は、坂道など安心ですね。

結局その日は、試乗のみで帰ってきました(^O^)/

エアバギー(犬用)を購入することになりました

帰ってきて、家族会議(汗)

話し合った結果・・・

モコママ
モコママ

やっぱりエアバギーほしい(*^^)v

12月30日、最終審判の日を迎えました(^_^;)

黒のエアバギーに、ほぼほぼ決まっていたようでしたが、ビームスとエアバギーのコラボモデルを見せてもらったら・・・

ビームス × エアバギー

モコパパ
モコパパ

ビームスとのコラボモデルカッコいいじゃん!

って、言っちゃったもんだから、急遽ビームス×エアバギーのコラボモデルを買うことになりました!!

エアバギー ビームス コラボ 犬

モコ(ポメチワ)
モコ

父ちゃん、あたしに新車ありがとう

諭吉さん7枚近くさようなら~(^O^)/
必ず帰ってくるんだよ 笑笑

まっ遅めのクリスマスプレゼントと言うことで・・・
実際使うのは、来年ですね!

エアバギー 犬

たぶん、出番は少ないだろうけど、持ってると安心なので、エアバギー使ってみます(*^^)v
また、エアバギーを使ってみた感想など書きたいと思います。

エアバギーフォードッグ DOME2 ブレーキ付 M ビームスデザインモデル

D安全性の高いハンドルブレーキ付フレームに搭載したハイスペックモデルにBEAMS DESIGN(ビームス デザイン)モデルが登場。
星柄の中にロゴをちりばめた遊び心満載のデザインにBEAMS DESIGNとAIRBUGGYのコラボタグが目を引くスペシャルモデルです。
スピード調整に適したブレーキは、坂道や悪路で絶大な威力を発揮します。
最大幅53.5cmのコンパクト設計で、駅の改札など狭い通路も余裕をもって通れます。
ワンアクションで簡単にフレームからコットを取り外して、外出時はキャリー、ご自宅ではハウスとして使用可能、スタイリッシュなブラックフレームを採用しています。
DOME2 Mは柴犬やビーグルなど15kgまでの小型犬の多頭飼いや中型犬におすすめのサイズです。

エアバギー ドーム2 ブレーキモデル M BEAMS DESIGN モデル

価格:68,904円
(2019/6/12 22:29時点)
感想(1件)

エアバギー 関連記事

@pomechiwa_moco

[ 離れていても安心 留守番カメラ ]

[ 愛犬の写真をカレンダーへ ]

[ ペットの資格 ]

関連記事

人気記事

アーカイブ

留守番カメラ Furbo
ペット臭・空間除菌・消臭
犬 抜け毛対策 服 洗濯洗剤